怪盗ジョーカーより
黒崎ギンコ
児童向け漫画『怪盗ジョーカー』がアニメ化!
製作に関わるスタッフは通好みの猛者ばかり。
キャラデザはパワパフガールズZの人!
(*゚∀゚)=3 ムッハー

そういう訳で本来の視聴層の子供達ばかりか、大きいお友達も十分楽しめる
クオリティと相成っております。
ヽ( ´∀`)ノ


最近の子供向け番組は”色々と分ってる”大人達が寄ってたかって本気を出しまくってる
作品が多くて実に楽しいですな。
あまりのぶっ飛びっぷりに子供置いてけぼりな時も見られますが、
後々、ああそういう事だったのか、と気づく時が来るかと思います。(´ー`)ウンウン

そしてこのキャラですが、
ザンバラ長髪・つり眼の荒っぽさをメガネ、警察の制服で包み込み
そのコントラストがおもいっきりセクシーさというか、萌えを強調しているという
実に”分ってる”感が伝わってくるキャラであります。
コリャタマラン!
(;´Д`)ハァハァ